Maison de Naoのグルメ会☆
今回はランチで・・
北新地に昨年開店された割烹懐石料理『北新地・湯木』さんへ出掛けてきました。

コチラは、吉兆創業者のお孫さんが開いたお店。
こじんまりとしたお店でカウンターと個室が数部屋完備。
今回は個室を予約して、総勢6名で美味しい『お昼の懐石』を楽しんできました♪

静かで落ち着いた色調の空間・・
お神酒で乾杯スタート☆
前菜のお料理は、女子にはたまらない ちょこっとずつの美味料理。
どれも本当にさすがのお料理!
器も素敵で目で舌で楽しませてくれます。

写真画像:コンデジ撮影in 北新地・湯木

椀物・お造り・焼き物・焚き合せ・炊き込みご飯・香の物・デザート・・と続き
お腹いっぱい美味料理で満足のコース☆

1つずつ運んできてくださるので
ゆっくりと、お食事を楽しみながら・・
皆さんとお話をしながら・・
大笑いしたり・・こしょこしょ話になったり・・
楽しい幸せな・・3時間ランチ^^でした。

次回は、どこに出かけましょうか!?との話題では・・
ドンドン。。出てくる!出てくる!
さぁ☆どちらで、どんなお料理をいただく事になりますか^^今から楽しみです♪

ご一緒した皆さん!お疲れ様でした☆
例の一件では、ちょっと。。イヤかなり。。目が釣上ることに。
これも現実ある事として受け止める勉強に。
ごめんなさいね。
夕飯は食べれたかな・・^^
また美味しいものを頂きに、出掛けましょうね♪

※ちょこっとご忠告
湯木さんにて予約をして個室をご利用になる方は・・くれぐれもご注意下さいませ。
予約の際・・そして予約後・・普通では考えられないことが起こるお店ですので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。