近江発・・和菓子から始まり
洋菓子、パン、チョコレート・お食事処etc 展開
クラブハリエ/バームクーヘンでは全国にその名をとどろかせた
「たねやグループ」

素材にこだわり
いろんなことに取り組み進化し続ける大好きなお店。
滋賀県内の各店舗もそれぞれに素敵!
私は、やっぱりたねやさんの和菓子が好き。

梅田阪急百貨店に「たねやカフェ」が誕生してから、何度お邪魔していることでしょう。

今回、お取り寄せをして
お客様へおもてなしにお出しした品は・・
「たねや葛湯」
味・食感・すべてのバランスが最高で面白い!!
和・洋の素材を素敵に表現されている逸品!

和素材の葛湯は勿論ですが、
マンゴーやパイナップル、ブルーベリーなども
とっても斬新でかつ美味しい!
まさに、smart sweets♪
一緒にお出ししたnao*スィーツは、
箕面柚子をはじめ、いろんな味を楽しめるメレンゲ菓子を。

植物性の葛を使用したデザート☆
とっても勉強になり、今年はいよいよnao*教室でも葛使用していこうかと!

今週末には、近江八幡に「ラ・コリーナ近江八幡」が誕生する。
楽しみだな。

■コ・リーナ近江八幡
http://taneya.jp/la_collina/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。