■FAR EAST SAZAAR in 難波高島屋

エジプトをはじめ、エーゲ海のイズミル・・スリランカから、
農薬、化学肥料を使用していないオーガニックものが届いていますよ☆
またフェアーに取引されるトレーサビリティが確保されたもの。
砂糖、香料、着色料なども使用せず、
そのままの色、味を楽しむことが出来る(嬉)
今回、チョイスしたのは・・
エジプシャン・デーツ&生クルミ を☆
こちらのデーツは、ほんと美味しい!
甘すぎず、ソフトでとっても食べやすい!!
今まで、ちょこちょこ食べてきていたものは、アメリカ産のオーガニック。
恐るべし、エジプシャン・デーツ。

難波高島屋内のお店では、
お腹いっぱいになっちゃうくらい・・試食させてくれて。ちょっとびっくり^^
ジェラートやシリアルまで。
チョコや珈琲もあります♪

先日、寄った阪急百貨店内のお店では
ジェラートはありませんでした(涙)
現在、あちこちで品薄になっている胡桃も、こちらのお店ではたっぷりありました♪(アメリカ産)

そのものがsmart+ sweetsになるドライフルーツ&ナッツ☆
常備しておきたい逸品ですね^^

コメントを残す