あらっ!UPするの忘れて今頃こんなのが。。

時々・・ランチに利用している茶屋町にある『アルモニーアンブラッセ』
ホテル内「リヨン」へ
こちらは、ウエディングホテルになっているそうです。

我が家からdoor to doorで車で20分ほど。
駐車場もホテル1Fにあり、お食事をしたらFree♪
雨にもぬれず、暑くても寒くても、関係ない!

結構美味しくて、何より空いていて
前日でも予約が取れちゃう!
リーズナブルなお値段で、ゆっくりのんびりお食事を楽しめる
ストレスfree☆小さな穴場ホテルランチ。

お盆休み中・・思い立って出掛けて来ました♪
いつもは「カジュアルランチ」
今回はクマさんも一緒なので!?「野菜ソムリエおすすめランチ」を!
食前のお楽しみメニューからはじまり5品+デザート&ドリンク。
その中には、珍しい全国から取り寄せられた旬の新鮮野菜を
たくさん頂くことが出来るメニューが含まれます♪
これがまた楽しい^^
ソムリエさんが目の前で、取り分けてくれるのですが
黙って見てる訳もないnao*
いっぱい地方のこと、野菜のこと、保存方法、食べ方etc
質問攻め!?でございます♪
イケメン草食男子のソムリエさんが丁寧に対応してくれます。

ゆっくり、のんびり、お食事を楽しみながら・・おしゃべりも!!
な時は、ホントお薦めです☆
男性でもボリュームがあるので、満足してくれますよ^^

ホテル内「アロンジ!」では、
素敵な満足度の高いアフタヌーン・ティーも楽しめてお薦めですよ♪
今年1月、nao*教室グルメ会で皆さんと楽しんできました^^
大好評でしたよ~

さぁ!今夜は来客♪
レヨンには負けちゃいますが、心を込めて頑張るぞ=☆

2件のコメント

  1. tomoさま☆
    是非出かけてきてください♪
    ゆっくり楽しめると思いますよ~^^
    前回、ラムをチョイスしたけど
    豚の方が美味しいかも。。と感じたnao*でした。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。