やっと我が家にも☆

以前より気になって・・
食べてみたくて・・

昨年秋に予約をした村上開新堂さんのクッキー。
あれから3ヶ月近く経ったかな。。

待つ時間もまた楽しくて。。

列に並ぶのは苦手なnao*

こうやって、まだかなぁ。。いつかなぁ・・と
待っているのも、美味しさのスパイスになっているかも。

蓋を開けたとたん・・
ふわ~っと香る甘く香ばしい 良い香り・・
洋菓子店のクッキーの香りとは、また違う懐かしい香りが。

た~くさんの種類にワクワク!にこにこ!

さぁ!どれから頂こう^^

優しい・・
いくらでも飽きずに頂ける・・
懐かしさを感じる・・
こんなクッキーが
いつもそばにあると嬉しいな。

※ん~。。。今まで使用していた画像編集ソフトが不可に。
新たな挑戦してますが、難しい・・わからない・・頭がいたい・・
サイズ変更だけでギブアップ・・涙。

2件のコメント

  1. ぷ~んと、クッキーの香りが伝わってくるようです♪
    私は濃いブラックコーヒーとともに♪ naoさんはいかがですか?
    以前ある方からいただいて、人気の老舗だとは知っていましたが、
    そんなに時間をかけて贈ってくださっていたとは…とても嬉しいです^^

    いいね

  2. korisu-koboさん☆
    はじめまして♪コメント有難うございます。
    贈り物に使われる方も多いみたいですね^^
    朝は、私もブラックコーヒーで^^
    おやつの時間は、緑茶で。。
    1枚だべると止まらず・・(汗) 大好きです♪

    いいね

コメントを残す