先週すべてのBasicレッスンが終了致しました。

『マロンムースのロールケーキfor クリスマス』

『サブレでアレンジクッキーツリー』

春からのいろいろな学びを
終結した要素いっぱいなお菓子たち


手作りすると、ちょこっと残ったりするクッキー生地
けれど、それもスペシャリテな逸品に変身することが出来るのも手作りの楽しみ

小さな細やかな作業って、得意!苦手!あるけれど
特別な日の菓子には頑張れちゃう☆

ふわふわに焼き上げた生地に
マロンたっぷりのクリームと栗渋皮煮を巻き巻き
香ばしいナッツキャラメリゼもトッピング

basicコースを通して、お菓子作りの向き合い方
そしてお料理までも変化が生まれてきたとのお声を皆さんからいただき
本当に嬉しく思います。
楽しい!美味しい!から、皆さんとすてきな発見へと繋げていけたら嬉しいです。

ありがとうございました☆ Merry Christmas!

Maison de Naoお菓子教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。