photo by スマホ (ボケボケでごめんなさい)

先週のお話になりますが・・

『紅椿それいゆ』のオーナー村山さんと再会。
彼女は、京都・千本通りにある素敵なギャラリーのオーナーさま。
いろいろな企画も考え、たくさんの出会いやご縁を大切にし、勢力的に活動されています。
ギャラリーでは珍しい「食」をテーマにしたイベントも多く開催されていて
私も心躍るイベントが目白押し☆

そんな彼女と、2年前に京都で開かれたセミナーで知り合いました。

今回は、ラブコールを頂き箕面でお会いすることに☆

いろいろなリクエストを頂いていた今回のご訪問。
箕面は初めてとのこと♪
お昼は、リクエストの「かじか荘」で。

もともと旅館だった古き建物を一軒家レストランにされた
とても落ち着いた、居心地のいい空間が広がるお店。
お昼に伺うのは私も初めて^^

お食事をしながら、熱いお仕事の話を中心に・・
共感することも多く、盛り上がりました!
物事を素早く吸収し、ひらめき、始動!!とパワフルな姿勢が素晴らしく!
こちら「かじか荘」のお店や貸しスペースにも、かなりお気に召され・・
偶然なる私の話も重なって、こちらでのイベント浮上!?

リクエスト・・我が家にもお越し頂き
お時間許す限り、寛ぎながらいろんなお話を。

もう1つのリクエストが実現することが出来ず残念でしたが
来月は、京都での再会・・楽しみにしています。

村山さん、有難うございました☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。