心配していた台風も、大きな影響もなく
先週・・7月saisonレッスンすべて終了でき感謝です。
有難うございました♪

レモンの酸味とバターの濃くを生かしたムースクリーム☆
チーズとヨーグルトを合わせたムースクリーム☆
2層のムースをバランスよくまとめてくれる珈琲スポンジ☆

コクがあるのに、あっさりな逸品
summer cake『シトロン・フロマージュ』

と、
巨峰そのものの美味しさを、シンプルに引き出す方法で作る
smart+ sweets『巨峰のグラニテ・パフェ』
雪ノ下にも負けてない!とのお声も頂いちゃいましたよ♪


お料理もお菓子も、
『シンプル』に手を加えて完成させることって、
『簡単』・・ではなく
かなり難しいと実感しているのはnao*だけでしょうか。
少しのバランスの崩れも見事に出ますよね。
そこをクリアー出来たとき、はじめて簡単に作れるようになるような気が。
簡単から始めてしまったら・・
その先は。。

簡単に生活する。
ではなく、
シンプルに生活する
ことがnao*の憧れでもあり、目標になってます^^

夏休みは、より意識してみよっかな♪

参加頂いた皆さま・・有難うございました☆☆☆


Maison de Naoお菓子教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。