春にお家を新築しお引越しされた生徒さんにお招きいただき
先日、お邪魔してきました♪

『W.ボレロ』のチョコレートをお持ちして^^
白を基調とした爽やかな素敵なお家。
玄関からお部屋への扉を開けると・・
キッチン&リビングダイニングが広がる
気持ちの良い、とっても明るい空間。
す・て・き☆

そんな素敵空間で、tea timeのひとときを過ごさせて頂きました。
Kさん手作りのグレープフルーツたっぷりの瑞々しいケーキ(top写真画像↑)や
ご近所にあるKさんお薦めのケーキ屋さん/タルトや焼き菓子と共に。
ん~~~☆幸せっ。

・・え~ん。ごめんなさい。食べるのに夢中!おしゃべりに夢中!で
焼き菓子等、写真に残せておらず(汗)
でもでも、美味しかったのはしっかりnao*の記憶の中に。

Kさんは、こちらの新居にてお菓子教室を始められました♪
専門学校にも通われ、製菓衛生師の資格も取得の本格派。

立派な工房スペースも造られているので、
これから、美味しいケーキがいっぱい焼き上がり
沢山の笑顔が広がる場所になっていかれることと思います。

Kさんのお菓子教室ホームページ
『プティ・ポッシュ』

Kさん☆
お招きいただき有難うございました。
頑張って下さいね♪

素敵な手作りの和が広がります様に・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。