
先日・・
nao*教室のグルメっこメンバーで福島(大阪)に出掛けてきました^^
ずーっと行きたくて待ち望んでいたお店『楽心』さん☆へ。
先月やっと6名個室の予約にこぎつけました。
こちらのオーナーシェフは、
桜会(豊中)や桝田(心斎橋)で腕を磨き
昨年春、福島に開店し、早くもミシュラン1つ☆を獲得!
キュンキュン・キュンっ♪なグルメ会に☆
ランチコース☆
スタートは!!
なんと・・蒸さない茶碗蒸し(冷)
中には、生の甘海老とウズラの温泉卵が入っています♪
初めての食感と優しさに、
皆、カウンターパンチを食らったような衝撃が・・(ちょっと表現おかしい!?)
目がチカチカ ♪キラキラ♪ いきなりテンション最高潮!
次はなんだろう。。次は。。とわくわく感が止まりません。
どのお料理たちも美味しすぎて、器にも魅了されて、ため息が出る始末。
季節をいろんな形で表現され、新顔の野菜なども取り入れ・・
斬新に感じる和食を楽しませてくれる。
器とお料理とのバランス・・
素敵なアレンジ・・etc
たくさんの感動を運んでくれる『楽心』さんに
始終、キュンキュンになった女の子たちでした^^
季節ごとに、楽しみに出掛けたい・・そんな素敵なお店です。
大盛り上がりとなった2時間あまり。
このまま現実には戻りたくない女の子たち・・
お店を後にして・・
余韻を楽しみながら梅田方面へ歩きながら。
途中、ハービス内に4月にopenした『ザ・ティーbyムレスナTEA』を発見してくれたTさん。
満場一致でお茶TIME☆
お腹いっぱいなはずなのに!?流行りの分厚いホットケーキを見て
みな、即注文!!
いや~
食べて、飲んで、しゃべって、笑って・・
テンション上がりまくりのフルコース『グルメ会』になりました。
次回は・・どうなるやら。
皆さん、お疲れ様でした~☆
※皆で写真撮るの忘れちゃったね^^
