先月・・
生徒さんのKさんと本町に昨年9月にOPENした洋菓子店
W.ヴォレロさんへ出掛けてきました♪
こちらはご存じの方も多い、滋賀県守山市に本店を構えるフランス洋菓子店。

大阪店はシンプルモダンでカフェスペースが広めに作られています。
本店の滋賀では、南仏をイメージされていて店内は田舎風のちょっぴりメルヘンな造り。
全くイメージが違いますよ~。

ショーケースに並ぶケーキは、どれも洗練されていて
あれも!これも!と食べてみたくなっちゃいます。
そして、ヴォレロさんのパンが時にフアンなnao*
クロワッサンと^^
ケーキ3種を半分個ずつして堪能してきました♪
・タルトフレイズ
・ヴォレロ風和栗のモンブラン
・カシス×ショコラのケーキ
どれもやっぱり美味!!クリームも生地も素晴らしく・・なんで??と質問したくなっちゃう。
すごい!

残念にも、こちらではクロワッサン数種類とブリオッシュのみのパン展開(涙)
天然酵母のパンは本店のみとなっています。
本店へ行かれる際は、ぜひ天然酵母パンもお試しを☆

Kさん☆ご一緒いただき有難うございました。
また素敵な洋菓子店へ出掛けましょう^^

新居も楽しみにしていますね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。