今月9月に京都京阪三条にopenした
Eat&Study Space CHOICE

形成外科プロデュースのお店。
「You are what you eat」~あなたの身体はあなたの食べたもので出来ています~
の言葉がとても印象的な食空間。
農薬や化学肥料に頼ることなく栽培された作物や、産地・製法にこだわった食材と調味料を吟味し
食品添加物の使用も極力控えているたべものを提供。
動物性食品を使わなくても十分美味しく満足して頂けるお料理を提案。

nao*が、ナチュラル&マクロビスィーツの勉強をはじめ出逢ったHさん☆
いろんなことを学ばせて頂いている友人でとっても素敵な方なんです♪
彼女が『CHOICE』のチームに加わり
準備段階から力を注ぎ、頑張ってこられています。

お祝いに行かなくっちゃデスよね!!
食べに!綺麗になりに!出かけなくっちゃデスよね!!

『健・食・美』の知識豊富な幼なじみの友人mikiちゃんとLet’s おでかけ☆

お昼に伺い・・
ランチメニューの
『酵素たっぷりフレッシュサラダ』と『ノンオイルのスープ』をチョイス^^
野菜たちも美味な上に、ドレッシングの美味しさに感動☆
いくらでも食べれちゃいます!!
そして、スープ。。
林檎とさつま芋のスープをチョイスしましたが
これまたなんと美味なんでしょう。
勿論、すべては教えて頂くことなんて無理ですが
HさんからOKな範囲でいろいろと・・もうワクワクです♪
素材が良いのは勿論ですが、
それをどう処理して旨みを引き出してあげるか。
プロの技です。 美味しくって。楽しくって。キュンキュンしちゃいます^^

そしてデザートは・・
アシェット・デセール(デザートの盛り合わせ)
今回は、
・ガトーショコラ+アイス
・ココナッツブランマンジェ
・林檎のコンポート
・季節のフレッシュ果実

どれも優しい甘さと素材の美味さが最高で
ペロリと頂いちゃいました♪・・そして素材の力を新たに発見させてもらいました。

こう見えてもnao*は、スィーツを沢山食べる事が出来ず
盛り合わせは苦手。。but
美味しいナチュラルなスィーツだといけちゃった!!
これも今年に入ってから、自らを発見^^

レストランの方では、コース料理を頂けます。
次回は、絶対にコース料理をいただこう!!
今から、楽しみです^^

皆さんも京都へお出掛けの際は、是非♪
今、流行のスムージーや酵素ジュースもありますよ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。