富山駅前にある居酒屋『だい人』

長い長い渋滞にまかれて富山入りし
お墓参りをすませて。
クマさんが予約をしてくれてた居酒屋さんへGO☆

1階は、カウンターと座敷2テーブル☆2階は、広い座敷に。
私たちは、1階座敷で♪
超満員!!次から次へと若いカップルからシニアカップルまで・・
満席で帰るお客も多数。

↑蛍烏賊の釜揚げ

↑のど黒の煮付け

食べて納得!
それはそれは、新鮮ピチピチの美味魚料理をはじめ
居酒屋ならではの創作料理がたくさん。。幸せ~
お酒も地酒がたくさん。。只今、原酒にはまっているクマさんの目がキラキラ☆
お父さんは、『芋麹/芋』という国分酒造の焼酎にはまり^^
クマさんも気に入り、お取り寄せをさっそくしていたよう!早っ。

↑かに味噌グラタン

その他・・
自家製・鯖のへしこ や、
魚介いっぱい春巻き
加賀料理・・カモの冶部煮に金時草のおひたしetc
た~くさんお腹いっぱい楽しませてもらいました!

店長はじめ、スタッフもとっても気持ち良い対応をしてくれて
お料理もお酒も美味しく
大満足の美味しい富山の夜となりました^^♪

翌日は北近江・・滋賀県の木ノ本へ☆ 

GO ON..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。