5月Saisonでは・・
作りやすく、手軽に楽しめる人気のスコーンをご紹介♪

今回は、
ナチュラル・スコーンを2種&英国式スコーン2種!

それぞれの生地に
合わせる材料によって、見事に違ったスコーンに変身する4種類☆
時間の経過でどんな風に変化していくのか・・
どのように素材の味を感じ、楽しむことが出来るのか・・
食べ比べによって、さまざまな美味しい発見が♪

シンプルな材料だからこそ、個性が出て好みに仕上げていけるものかも!

そんなスコーンたちと愛称の良い、食べ合わせ方もご紹介してまいりますので
どうぞお楽しみに☆

サイド菓子の「紅茶パフェ」では・・
新しい材料/阪急本店限定の素敵な美味ものをご紹介&使用してまいります!
写真画像等、もう暫くお待ち下さいませ。

※4/19日現在
・5/12(日)&5/17(金)に空きがございます。
ご希望の方は、どうぞお問い合わせ&お申込み下さいませ♪


Maison de Naoお菓子教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。