先日、sakura先生の石鹸教室で作ってきた石鹸!

はじめてのデザイン・・ハンガースワールというのに挑戦したのですが。
色は、自分好みに出ているんだけれど。
これでうまく出来ているのか?どうだか?
先生に聞いてみないと何とも(汗)
基本の
レイヤー3色・・流しがうまくいっていないように思うのですが。
練習あるのみっぽいな。

失敗するほど成長する!
と、根拠のない前向き姿勢で^^
あとは、4週間良い香りを楽しみながら乾燥♪
嬉しっ。

来年夏のデザイン・・お願いしたいものを見っけ☆
先生に頼んでおこっと!
今回の指摘も、しっかりもらって。

2件のコメント

  1. う~ん・・・最初から完璧をは難しいかな^m^
    私もハンガースワールは3回してみてやっと、自分ノイメージするものが出来ましたよ(^_-)-☆
    今回、naoさんは流し込む分量を、キレイに3等分したよね?
    まず、一番下の緑の部分が少なくなってる部分もあるようだから、もう少し、真ん中の白い部分をもっと少なくして、水色と緑の分量を多くする。
    あとハンガーの入れ方、引き出し方が斜めになっているので、素直に下して、垂直にあげることを心がけることかな・・・
    写真で見る限り、たぶん緑いろもちゃんと敷けていたと思うんだけど、ハンガーを斜めにしてしまったから、緑が流れてしまったんだと思います!
    真っ直ぐに入れるのって、案外難しいんだよ^^;
    自分では真っ直ぐ入れてるつもりなんだけどね!
    練習してみて!(^^)!

    いいね

  2. sakura先生☆
    詳しいご指導有難うございます!!(嬉)
    均等な3等分が出来ていなかったのかも。。。
    初歩的な計算ミス!?
    これじゃ、成功なんて・・遠い。
    失敗多き私ですが、負けず嫌いな男前^^なので
    成功めざしてがんばります♪
    では、後ほど連絡させて頂きますね^^
    ありがと。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。