さぁ!メインイベント☆近江牛を頂きに♪
近江八幡へ移動!!
明治2年創業の老舗 近江牛専門店『毛利志満/モリシマ』


↑名物石焼コース&個室予約済み☆

近江牛の前菜3種盛♪ 牛のお刺身へと続き・・
シャンパン&ワインで乾杯☆
メインは、フィレ&ロースの近江牛がやってきました^^

目を閉じて・・ただ・ただ 『美味しい』の言葉しか。

美味しい☆は幸せ時間。
どんなことがあったとしても、笑顔になって心が穏やかになっていく。
父も母も、美味しそうに・・幸せそうに・・食する笑顔。
今日は、ワイン1杯だけ!と言っていたクマさんは何処へ!?
日本酒にビールに。。と父とすすむ。すすむ。
まっ!今日はnao*がドライバーに☆たっぷり美味しく楽しんで下さい^^
と、穏やかな気持ちになれるのも、、美味しい食事のお陰^^かな♪

何より、美味しいものが大好きで・・食べる事が大好きな父。
無理なく、健康に気をつけながら
美味しいものを楽しんで
元気で長生きしてほしい。

またちょっぴり贅沢をして皆で美味しいものを食べに出掛けようね☆
と、楽しい祝食事会を終えました。

食事の後は・・
父リクエストの『八幡堀』 &母リクエストの『日牟禮ヴィレッジ たねや』へ

go on..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。