今回は、『食』からちょぴっと離れてのお話。

『体を鍛えることを何か始めなくては!』と危機感がどんどん大きくなっていたnao*
昨年秋・・全くの無知状態から
クロスバイクを色々と調べて、いろんなお店に足を運び
スタッフとトータルどれだけ話をしただろう。
nao*の周りには、クロスバイクを楽しんでいる人がまだ見つからず。
あっ。お一人様は^^☆

背の低いnao*にとってハンディーもあるバイク選び。
使用する目的・頻度・アフター・予算etcを考慮し
年明け・・アメリカの某有名自転車/womanシリーズに決定&注文!

今月・・入荷の連絡が♪
けれど、予想以上の忙しい毎日が過ぎていき、取りにも行けず(涙)

先週やっとお店に☆
自慢ではないのですが・・
かれこれ30年近く自転車に乗っていないnao*
そんなnao*がこの歳で。。
根性だけで乗れるのか・・だいじょうぶか。

購入したお店の裏にある大きな駐車場で練習依頼。
ひたすら乗り降りの練習です!
気がつくと、1時間半。
スタッフも入れ替わり様子を見に来ては声をかけてくれていた。
変なおばさん!と思われていたことでしょう。

想像通り、鼻は真っ赤。。顔の感覚なし。。帰宅する頃には雪が。
その夜からは、全身筋肉痛は避けられる訳もなく(涙)

その後、2重・3重の仕事とプライベートも重なり
また怒涛のような仕事三昧な日々が始まり
更なる練習に精を出すことも出来ず。
只今、退屈そうに玄関で待機中のMy Bikeです。

春がやってくるまでには、サドルの高さを上げて
さっそうと走りたいんだけどなぁ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。