今年も無事・・すべてのお仕事を終えることが出来ました。
有難うございました。

最後の納品☆デコレーションケーキを数個。
やっぱり華やかで心躍る生ケーキ♪
心を込めて・・

Merry christmas☆
2013年の目標は、
3%の余力&余裕を持って、100%で取り組むこと。

nao*にとって、とても難しく、またそれがどういうことなのか・・
自問自答をしながらの1年。
正直なところ・・
意識しながら仕事に取り組むことで精一杯でした。
来年は、意識することから実行出来るよう・・自身の変化を楽しみたいです。

また今年は、
新たな分野・・ナチュラル&マクロビオティック・スィーツの勉強を本格的に開始し
今まで自分が取り組み勉強を重ねてきたフランス菓子に
大きな影響を受け、楽しみとなり、また苦しみとなりました。
来年も更に吸収し、自分らしいスィーツへと変化させていけるよう努めたいと思います。

最後になりましたが、
今年もMaison de Naoを通して
たくさんの出会いがあり・・また変わらぬお付き合いをして頂けたことを
心より感謝したいと思います。

有難うございました。


Maison de Naoお菓子教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。