Basicコース☆全4回最後のレッスンが終了致しました!

復習要素もたっぷりつまった『苺のシャルロットケーキforクリスマス』
はずせないクリスマスカラーの赤=苺はやっぱりテンションUP素材☆

おまけsweetsは・・

ココナッツ・サブレ 卵白ver.


形のないところから、少しずつ成型されて・・
完成に近づいていくケーキ作り。
わくわく感がたまらない♪

途中での味見も、これまた楽しい大切な行程の1つ^^
びっくり発見があったり、なぜ!?が解消されていく・・
手作りの楽しみは無限大☆
そして、そこには『基本』の重要性が見えてくる。

急げば回れ。
丁寧に・・
1つずつ・・
Basicなことから学びましょ♪

ご参加いただいた皆様☆有難うございました。
一歩ずつ、レベルUPされている皆様の姿を拝見し
とっても嬉しく、ニコニコになっているnao*でした。
また、素敵に手作りと向き合っている方々と時間を共有でき幸せに思います。

どうぞこれからも、ご自分のペースで楽しんでくださいね。

またご一緒出来る日を楽しみにしています☆
有難うございました。


Maison de Naoお菓子教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。