今週、友人と箕面でお気に入りのお店にて
久々再会ランチ☆

お店は・・
『池田さんちのタマゴ屋さん』
卵料理専門!?と思いきや・・
丁寧に1品ずつ作られている割烹料理を思わせる家庭料理です。
勿論、卵料理・・オムライスや親子丼も美味!!
佐賀出身オーナーシェフ!お父様の養鶏所で育てているナチュラルたまごを使用&販売も。
今回は、プレートランチを予約して♪

1月なので、おせち料理風になっていました。
コレは佐賀のおせち料理なのかな?と思わせる楽しいものも。
愛情を込めて、こだわりを持って大事に1から作られているのが伝わってくる品々。
写真画像のお料理に白ご飯とお味噌汁がつきます(&デザート)
これが、また美味しいのです♪
ご飯×お味噌汁が美味しいお店って、お料理も間違いないですよね^^

昨年より、ちょこちょこ利用させてもらっているお店ですが
人気店となっており、前日当日では予約が取れない状況になっています。
お出かけの際は、早めに予約を入れて出掛けてみてくださいね^^

・・靴を脱いで、リラックスしながらゆっくりお食事が出来る空間になってます・・

たっぷり楽しんだ後は、友人と美味しい紅茶のお店/カフェへ。
次回、ご紹介しますね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。