今月のsaisonレッスン・・大変好評いただき、終了いたしました☆
参加頂いた皆様・・有難うございました♪

秋めいてきた10月・・
スィーツ作りもスィーツを頂くのも嬉しい季節^^
女性も男性も好きな人気ケーキの1つ『チーズケーキ』
けれど、有名なケーキ店でも美味しい♪と言うわけでもないのが現実。
ならば手作りしなくっちゃ^^

意外と簡単な作り方だけれど・・
だからこそ材料選び。。バランス。。コツ。。が大きく左右☆
重くなく・・でもコクがあって・・
しっとり食感や味わいをしっかり楽しめる♪
飽きがこないような楽しいトッピングのドライコンフィチュールと一緒に。
更に食感に変化をつけて、スパイスメレンゲも添えて!

サイド菓子には・・
巨峰をそのまま頂くような、フレッシュ感を楽しむデザートをご紹介☆

皆さん、ペロリ☆っと大満足でのtea timeをお楽しみ頂きました。

おうちでは、どんなプレートデザートになったかな^^?

コンフィチュールは、お酒のあてになっちゃったかな・・。

それでは・・また来月☆お待ちしております♪
有難うございました☆☆☆

※ココット皿・・ご希望の方はお知らせ下さいね^^


Maison de Naoお菓子教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。