リクエスト頂いていたメンバーさん4名での
グループレッスンを実施致しました♪

メニューは・・
「ミルクレープ/秋バージョン」
「葡萄のコンポートwithジュレ」
「アーモンドのメレンゲクッキー」

3月に実施したメニューのリクエスト♪・・秋バージョンにアレンジして☆

リッチな美味クリームを丁寧に作って・・
クレープだけでもパクパクいけちゃう美味生地を皆で焼き焼き!
失敗したら試食のはずが、
皆さん上手に焼いてくれてなかなか試食が出来ず・・最後にやっと^^

さぁ!旬果実をサンドしながら
ナッペ☆ナッペ☆ 楽しい作業の開始♪

楽しいね!嬉しいね!
今回、彼氏のお誕生日プレゼントにする方が☆
愛情いっぱいでクリームが溶けそうかな。。^^♪

パイピング練習のメレンゲクッキー☆
細~いの!太っちょの!スマートの!
どれも焼きあがったら愛しい。。
葡萄(ピオーネ)はフレッシュ感の残るコンポート方法で!
ソースジュレをたっぷりかけて☆

さぁ♪tea time・・☆

楽しい楽しいメンバーで
穏やかで和みいっぱいなレッスンになりました。

Tさん☆素敵なお友だちと一緒に参加いただき有難うございました♪

Kさん・・Oさん・・Nさん☆
この度は、遠方よりお越しいただき、有難うございました♪
楽しい美味しいお菓子作りになりましたでしょうか。。

またのお越しをお待ちしております^^


Maison de Naoお菓子教室

6件のコメント

  1. 日曜日はとっても楽しい分かりやすいレッスンをありがとうございました!充実した時間を過ごさせて頂きました。お菓子だけでなく、お花やテーブルコーディネートも勉強になりました。
    先生のおかげで、お誕生日ケーキとして渡す事ができましたぁ(照)
    ロウソクがとっても素敵な雰囲気を作ってくれて、すごく喜んでくれました!(照)
    本当にありがとうございました!
    また是非、参加させて下さい!!

    いいね

  2. 日曜日はありがとうございました(*´∇`*)
    食べる専門の私(笑)に丁寧に優しく教えて頂いて本当にありがとうございます。
    ケーキもとってもおいしかったです♪♪
    超初心者な私ですが先生さえよければまた教えて頂けるとうれしいです。(о´∀`о)

    いいね

  3. 奥本さん☆
    楽しく参加頂けて本当に良かったです♪
    そして!そして!
    大切な方のお誕生日に手作りケーキを囲み
    ふ~っ♪って出来て^^良かったです!
    やっぱり誕生日は、いくつになってもローソクですよね^^v
    また是非一緒にお菓子作りを楽しみましょう。
    心よりお待ちしております☆

    いいね

  4. Tomoさん☆
    いつも有難うございます♪
    さすがTomoさんのお友だち!素敵な方たちですね☆
    私もとっても楽しくレッスンさせて頂けました。ありがと。
    レッスン満足頂けて良かったです^^
    お家で復習!?
    結果報告お待ちしていますね~^^♪

    いいね

  5. 柏原さん☆
    有難うございました♪
    食べる専門から・・作り手デビューを飾ることが出来たかな^^?
    食べる事が好きな人は、必ず!?どんどん楽しみが広がっていくかと。
    と~っても美味しそうにミルクレープ完成されてましたよ♪
    大歓迎です!是非また一緒にお菓子作りを楽しみましょ~☆
    心よりお待ちしております^^

    いいね

コメントを残す